HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

99%の発毛率ってどういうこと?

f:id:poppu:20160708083649p:plain

HARG療法の発毛率は99%と驚異的な数字!

99%とはだれもが成功するという意味だと私は思います。
ならばお金を出せば世の中からハゲが、なくなるはずですが、ハゲがなくならないのはなぜか?

HARG療法を受けた患者さん、その後の満足度と発毛効果は?

実際にHARG療法の施術を受けた患者さんが、金額に見合っただけの満足度を計測したそうです。すると大よそ30%ー40%の人が金額に見合った満足と成果が出たそうです。

HARG療法は再生医療なので安全な薄毛治療として注目を浴びましたが、ハーグ治療を施術して効果があった人とそうでない人が必ず存在します。

なのでHARG療法には必ずカウンセリングが必要になり、過去の治療データーを照らし合わせ一人ひとりに合った治療内容を決める必要があるのです。

その時に明らかに効果が望めない人にはHARG療法を進めることはないでしょう!いくら商売でも苦情のもとになりますから・・・

それではHARG療法を受けて効果が望まれる人とはどんな人か?

ツルッとした頭の人は発毛効果の望みは少ないです。毛根自体が生きている人です。まれに髪が生えてくる人もいるそうでが発毛の確立は低いです。

逆に薄毛が進行中の人にはHARG治療の効果は見込まれます。

元々、髪があり、若いころはフサフサしていた人などはHARG療法を受けてみる価値はあるとおもいます。その時はカウンセリングが必要です。いきなりHARG療法ではなくて、自分がどのような状態の病気なのかを確認する必要があります。なのでカウンセリングが必要なんです。薄毛は進行性の病気です。

 カウンセリングってどんな感じ?

カウンセリングルーム

写真のイメージのような個室でカウンセラーとお話です。

  1. 薄毛の進行はどのレベルか?
  2. 過去に行ったAGA治療はどんなものか?
  3. モニターを見ながらHARG療法を受けた事例を見る
  4. 治療の意思はあるか?予算はどの程度か?
  5. 予算に見合った治療方法とアドバイス

時間にして30分程度のものです。きっと「何で早く来なかったのだろう?」と思うと思います。さすがに医療機関ですね。

押し売りはある?緊張しない?

私がカウンセリングに訪れた横浜中央クリニックはとても若い男性の方で親切にいろいろとアドバイスしてもらいました。そんな事、ただで教えていいの?ってくらい親切です。

もちろん押し売りなどはないですよ!

私はお金があまりなかったので、この金額で出来る限りに治療はどんなものか?を提案してもらいました。最初に高いお金を払う必要はありません。1か月に一度の治療でどの程度の効果が出るか経過を見ながら毎月カウンセラーとその度に治療方法と治療期間を相談しました

美容クリニックなので最初は他の患者とバッティングしたらイヤだなぁ・・・

と思ってましたが、その辺の対策はバッチリしてあります。完全予約なのでバッティングすることもないし、クリニックに入ったらすぐに個室に通されるのでカウンセラー以外の人と会うことはありません。

もちろん会計も個室で行います