HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

HARG療法から9か月経ちました。その後どうなったか?写真付き

HARG療法 その後

HARG治療をしてから早9か月が経過しました。
高い治療費を払っても発毛効果が持続しなければ意味がありません。

そんな私のデータお見せします。

これがHARG療法を受ける前

HARG療法を受ける前の写真

これがHARG療法を3回受けた後、9か月経過

HARG療法を受ける前

どうでしょう!
最初の頃から比べると全然育毛効果が目にみてわかるとおもいます。
3回のHARG療法を終了してから9か月たちますが、まだまだ維持しています。

HARG療法の費用と費用対効果を検証

今だから言えます。治療前にこの写真をみて
もし20万で、これだけの効果がありますけど治療をうけますか?

と聞かれたらもちろん「お願いします」と答えます。

HARG療法の費用は範囲にもよりますが私の場合は3か月で3回コースで治療費は込みこみで20万前です。この20万の中にはシャンプーやプロペシア6か月分も含まれています。(施術したのが2013年当時の値段です。HARG療法は年々安くなってるので最寄りのHARG療法認定クリニックをみてみてください。8万円くらいからでも可能なクリニックが出てきています)

ですが質問の通り、写真を見せられこれだけ効果があるとわかれば、多分お金なくてもローンとかしてしまいますね。

HARG療法は早い方がいいに決まってる!

HARG療法の費用についてお話しましたが、HARG療法を施術する薄毛の範囲が少なければ少ないほど費用は安く済みます。AGAは広範囲に広がっていれば費用は高くなるしAGA初期の方は費用は安く済みます。

今はまだまだ薄毛ですが許容範囲だと自分では思ってます。
勤め先行くと自分より若いのに薄いの結構いるので・・

HARG療法ひとまず安く済ませたいという方

最寄りのHARGクリニックを検索してみてください。各クリニックによってはキャンペーンやモニターという方法で安くHARG治療を受けれるクリニックもあります。HARG療法も年々技術が進歩していて今では痛みのないHARG療法を登場しています。またHARG療法をしないでも代用の安い治療法があるかもしれません。

私のように効果がある場合はHARG治療を3回にして後は飲み薬で対応するなどやはり医療機関ならではのやり方があるので是非無料カウンセリングは受けることオススメします

HARG治療を終えて9か月目の私

今月で9が月目ですが、AGA治療の王道プロペシアを飲んでるのとシャンプーを無添加のアミノ酸シャンプー使って洗いすぎに注意してよくすすぐように心がけています

プロペシアは毎日飲むものですが私は毎日飲みません。やっぱ薬なので体にはいいはずはありません。体調の良い日、気が向いた日など3日に1回のペースなどで自分でAGA治療を工夫しています。

AGA治療は早目が大事です。このサイトみて思う方は
すぐ行動を!!