HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

HARG療法を受けるか迷ってる人に・・私の考え

HARG療法は受診すれば発毛率90%と他のAGA治療を行うより圧倒的な効果が期待できますが問題はHARG療法にかかる費用だと思います。

HARG療法の費用はどのくらい?

前頭部を施術するか後頭部を施術するかそれとも両方か?それにより値段も変わってきますが、例えば前頭部だけ施術してても最低15万から30万の費用がかかります。

私の場合は前頭部だけでしたが、なんだかんだで20万後半の費用がかかってます。HARG療法の施術費にプラスしてプロペシアとロゲインの処方も入っています。

HARG療法を受けたいけど金銭面で悩んでるなら

AGAって進行性なんです。これがすごく重要で初期の状態に何かしらのAGA対策をしていれば薄毛の進行をストップできるんです。でもお金ないから・・という人はHARG療法以外の薄毛治療はたくさんあります。ネットなどで口コミから選ぶのではなく専門機関のカウンセリングを受けて事からはじめてください。無意味なものにお金をかけるなら勇気を振り絞って無料の専門医カウンセリングが効果あると思います。思い込みって怖いですよ。

ネットでの口コミなどはあまり信用しないでください。年齢も違いうし髪質も違う、生活環境も違うので、ある人はシャンプーだけで薄毛の進行がストップする人もいるし、ある人は処方薬(薄毛の薬)で薄毛の進行がストップした人、ある人は塗り薬に効果があったなど・・薄毛の治療って個人差があるんですね。だから専門機関のカウンセリングって重要なんです。どのやり方が自分に合っているのか専門医が膨大なデーターから自分に合ったAGA治療を提案してくれます

カウンセリングのみでしたら無料ということろが多いので是非予約してみてください

カウンセリングで高額な治療を進められそう!

それはあると思います。商売ですから・・だたその人にとって意味のないものはすすめません。なぜなら医療機関ですから・・・その辺はしっかりしてます

お金ない人にも高額な治療はすすめません。悪質な感じはないですよ。やはり医療機関ですよね。。無許可で治療してるところはしりませんが中央クリニックは全国に22医院あるHARG療法専門の医療機関です。膨大なデーターと実績ありますから不安に思うことは全くありません。カウンセリングするなら中央クリニックがいいと思います

予算に応じたAGA治療

カウンセリングの時に予算聞かれます。今はAGAのカウンセリングって1日に何十件もあるんです。男性も多いですが、女性も多いですよ。だから特に恥ずかしいとか気負いする必要は全くないですよ。カウンセラーは年間で何百・・何千のカウンセリングしてますから。カウンセラーにとっては日常の相談です。

HARG療法は最低で15万円からだと思ってください。逆にいうと15万円出せば確実に自分でも実感できるレベルに髪が生えてきます。ですがちょっと高いですよね。そんな時は分割でも相談乗ってくれますよ。

実は私も分割しました。1回治療を終えると次の治療は約1か月後、次の給料やボーナスで穴埋めするです。

それでもお金ない人はプロペシアなどの飲み薬などを処方してもらうといいですよ。医療機関でもらう薬は高いと思ってる人。そんな事ないですよ。「あまり言わないでくださいね」っといって値引きしてくれるんですHPに載せると他の医療機関から言われるみたいです。などでこっそり相談するとよいでしょう!