HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

久しぶりのヒット商品!ネットで見つけた育毛剤

f:id:poppu:20161117211354j:plain

育毛剤と言えばロゲイン!が有名ですが
今ではロゲインと同じ成分で安い育毛剤も多数あります

その中でも個人輸入で簡単に手に入る時代ですが、
日本でもロゲイン以上に効果がある育毛剤があるので紹介します。
その前に・・・

HARG治療を終えてから実践しているAGA

HARG療法を終えてから早3年が経過しました。
三年たった今も何とか薄毛の進行をなんとかストップしています。

ですが現状維持は大変なことで
普段から行ってるAGA対策として

  • シャンプーは無添加のアミノ酸シャンプーを使う
  • 3日に一度くらいの割合でプロペシアを服用する
  • 気になる箇所に育毛剤を使用する(M字部分)

これらのAGA対策をして日々AGA対策をしています。

ですがM字ハゲの改善はHARG療法でも育毛剤でもプロペシアでも
上手く行きません。ほとんど諦めていましたがすごく効果が
ありそうな育毛剤を見つけたので実践レポートします

その育毛剤は「Deeper3D」

ネットで「いいよ!」と言われている育毛剤です。
ネットの情報なので何が良いのか本当の事は使ってみないと
わからないので実際に使ってみ

Deeper3D

ました。使ってみて
他の育毛剤と違う点をまとめました

 

Deeper3Dを使ってみた感想

お値段は高いです。14000円!
日本で発売さ入れている大正製薬のリアップの約2倍のお値段!

売り文句はというと「キャピキシル」というミノキシジルの
3倍の発毛効果があると言われている成分で構成されている事!
そのキャピキシルが5%も含まれているのでお値段もお高くなってるようです。

高くてもM字が改善すれば安い買い物です。
毎日使っても4か月使えるので月々3500円ですね。

容量は60mlで一回に使う量は0.5ml~1ml
M字だけなら0.5mlで一回分です
1日2回使う方は2か月分ですね

私は夜寝る前に一回0.5mlなので4か月分使える計算になります。

この育毛剤は高いので頭皮全体に塗る人はコスト高かもしれません。
ですがM字だけに使いたいとか頭頂部だけに使いたいとか
部分的に使うと効果がある育毛剤なのでスポット的に使うといいですね。


Deeper3Dのここが良い!

この商品スポイトの形状がすごく良いです。
先端がカーブしているので育毛剤の液が垂れなくていいです。

Deeper3Dスポイト

従来の垂直タイプのスポイトは重力の影響で
垂れ落ちた経験がありませんか?

このスポイトは一定の量しか出ない設計になっているので
M字に直接塗ってもつけ過ぎて垂れることがないです。
だから気になる部分にスポット的に育毛剤を届けることができます。


私はM字に使うことを前提にしているこのスポイトがすごく使いやすいです

この適切な量というのは「ドバァッ」と流れないです。
垂直タイプのスポイトは重力の影響で思ってた以上の量の液が
出ることがあります。

一定の量しかでないので「手を使わなくて良い」のが魅力です。
患部にこすりつけなくてもスポイトで慣らす様に塗れば手を
使う必要はありません。

ファーストインプレッション

Deeper3D評価

初めてこのDeeper3Dを付けてみて「オッ!」と思った事です。
ロゲインもそうですが頭皮に育毛剤を塗ると心拍が変化する感じって
育毛剤つけている人は経験したことがあると思います。

心臓に病気を抱えている人は育毛剤の使用が禁止されているように
育毛剤って心拍に副作用的な要素があります。

健康な人は「だから何?」薄毛が改善するならそれくらいの
副作用は全然気にならない!と言うのが正直なところで

私も薄毛が改善するなら多少心拍に影響を与えても
良いと思ってます。

Deeper3Dを付けた時この心拍の変化が今まで使ってたロゲインより
大きく感じます。ってことはロゲインより効果があるのかなぁと
勝手に思い込んでいますが、なんか期待できそうです。

また頭皮の変化があったらレポートしたいと思います