HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

あなたの薄毛はどのレベル

先日こんな質問がありました。頭頂部が完全にハゲてますがHARG療法で髪は生えてきますか?多分、無理だと思います。

AGAは進行性なので早い段階でAGA治療を始めていれば薄毛の進行を遅らすことができるので早期の対策って必要なんです。なのでレベルごとにAGA治療まとめました。

髪のボリュームがなくなってきて髪にコシがなくなった人

初期のAGAなので頭皮にやさしいシャンプーを使ったり、プロペシアなどの処方薬で3か月程度で自分でもわかる薄毛の改善がみられると思います。大抵の方は・・・
市販のミノキシジル(リアップ)でもいいかもしれません。この時点でHARG療法は必要ないと思います。絶対にハゲは勘弁・・という人はHARG療法でもいいと思います。回数を少なくできるのでそれだけ治療費も安く済みます。

オススメのAGA治療 シャンプーとプロペシア、ミノキシジル(リアップ)

頭皮がうっすら見えてきた人

ほっておくと、どんどん進行してます。気持ちが焦って早く薄毛を改善したいという気持ちばかりが進み、薄毛という名の付く商品はすべて試したくなりますが、本当にAGA効果がるのはプロペシアとミノキシジルのみ医療機関も認めています。王道の治療で攻めてください。HARG療法も良いと思いますよ。3回もやればかなり改善がみとめられるでしょう!

オススメ治療 HARG療法 プロペシア ミノキシジル シャンプー

完全に頭皮が見えて光ってる人

こんな人は薄毛がすこしでも改善したらラッキーと思うレベルですね。HARG療法を試したからといってすでに毛根がないのに改善は難しいでしょう!まれに改善して髪が生えてくる人がいるみたいですが・・・シャンプー・プロペシア・ミノキシジルも少しでも改善すればラッキーと思うしかないですね。

まとめ

AGAは早めに対応が大事!毛根がなくなってからではもう手遅れ。髪がうすくなってきたなぁと感じた時点でAGA治療を始めるべき。