HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

いつからAGA治療を始めたらよいか?

f:id:poppu:20150828224739j:plain

AGA治療を初めて早1年が経過しました。
病院で言われたのが、「AGAは進行性の病気だと思ってください」と
確かに歯の治療と同じで早い段階で治療をはじめれば一回あたりの
コストも下がるし何より体に負担がないですよね。

ではいつからAGA治療を始めたらよいか?

AGAは進行性ですのでAGA治療はできるだけ早い時期に治療を
検討したほうがよいと思います

まだ20代・30代だからなんとかなるかぁ・・
なんて私もそうでしたが、実際にAGA治療を受けてみると
もう少し早くから対処したほうがよかったと感じています

AGAで悩んでいる人は早目にクリニックの門をたたく事を
オススメします。このサイトみてその初めの一歩が踏み出せる人が
いればうれしいです

薄毛の原因は様々で、人それぞれで明確に分からない事もありますが、
血流が悪かったり、眼精疲労が原因だったり、ストレスが原因 で
ある事があります。

そして薄毛の中でも今多いのが、男性脱毛症です。
M字ハゲで悩む人も多いですが、M字ハゲのほとんどが、
男性脱毛症によるハゲです。

これを改善するためには、頭皮の血行改善をしたり、
眼精疲労を克服したり、 皮脂分泌を抑えたりとネットで書かれていますが
実際はどうでしょう?

これで改善するならいいですがほとんどが改善されないでしょう!!
私の場合もおそらくM字ハゲの傾向があり、今薄毛専用のクリニックに行くと
安く、飲み薬を用意してれます。

プロペシアという薬で一度は 耳にしたことありますが私はプロペシアを
服用してAGAの改善がみられます

f:id:poppu:20150821202515j:plain

 参考までに薄毛の原因と言われているものはなるべく意識して
改善したほうが良いと思います 眼精疲労は、自分ではわからないうちに
たまっている事も多いです。

眼精疲労は自覚症状がなかなか出なかったり、あとで一気にきたりするので、
あまりよくありません。眼精疲労を緩和するためにも、
10分に一回は休憩を入れるなどして、充分眼精疲労を克服していくべきでしょう。

頭皮の血流を良くする事も、薄毛治療に効果的です。
血行をよくする事で、それだけ頭皮の環境が良くなりAGA対策にもなります。
頭皮の血流改善はこれから行う薄毛治療にも影響してくるので
普段から心がけることをオススメします。

ですが自分で始められることはたかが知れているので早目に
AGA専用のクリニックで 無料カウンセリングをするのがよいでしょう!