HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

HARG療法の詳細と費用

f:id:poppu:20150828225742j:plain

さて私が最も気になっているHARG(ハーグ)療法について説明してもらいました。

なぜ私がHARG(ハーグ)療法に興味を持ったのか?
それは99%の発毛率だから 少しくらい高くても今の薄毛をなんとかできるなら
と思いました

そしてHARG療法は、「毛髪再生医療」と認められた治療です。

眠っている幹細胞を刺激することで発毛効果がある安全な薄毛対策だと
思いました カウンセラーの説明を簡略すると以下の通り

  • HARG(ハーグ)治療は高い発毛率
  • HARG(ハーグ)治療は安全性が高い
  • 女性のAGAにも効果がある
  • 発毛状態が持続続くのでコストパフォーマンスがよい

さて高い発毛率で安全は認識できたがお予算はいかほどに・・・
プランがいくつかあり薄毛の範囲と回数がありますが
私の場合4回のHARG治療+プロペシア+ロゲインを服用で 約30万円!

うーん高い!一回あたり7万円ですね。 すごく悩みました。

もし仮に今すぐ確実に髪が生えてきて、薄毛について悩まなくてもいいなら
30万は高くないと感じました。

他のクリニックさんはわかりませんが、これでも他のところよりも
リーズナブルに値段を設定しているようです 。

でもすぐに30万というのはたかいなぁと感じながらカウンセラーさんと
相談していると HARG治療は全部で4か月(1か月一回)なので
分割でも良いとのこと!

分割の金利などはかからないので無視しないで決めてくださいと
そんなに押し売り感が全くなく、私も天秤にかけた結果、
HARG(ハーグ)治療を受けることにしました。

ひとまず頭金で用意していた20万を払いあとは治療の時に払う感じで
私のHARG(ハーグ)治療がスタートしました
治療に付属する薄毛治療して

  • プロペシア1ミリ28錠を2箱
  • ムースタイプのロゲインを2本
  • 錠剤タイプの発毛剤
  • 薄毛用のシャンプーとコンディショナー

これだけでも2万くらいすると思います。
どれだけの効果があるでしょうか?