HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

2016-04-28から1日間の記事一覧

鹿児島のHARG療法認定クリニック

鹿児島でHARG療法の認定クリニック「鹿児島三井中央クリニック」です。鹿児島三井中央クリニックでは痛みのないHARG治療、メドジェット(針を使わないHARG療法)を採用しています。おそらく鹿児島ではここだけです。 HARG療法の他にもAGA…

名古屋で痛みのないHARG治療

HARG治療というと「痛い」というイメージが先行していますが今は痛みのないHARG療法が登場しています。この「名古屋中央クリニック」も痛みのないHARG療法を行ってて最新の針を使わないHARG療法 「MED JET」導入しています。 名古屋駅から徒歩2…

茨城(水戸)で唯一のHARG療法認定クリニック

茨城で唯一のHARG療法認定クリニックです。茨城では有名なクリニックで「水戸中央美容形成クリニック」です。美容の口コミサイトでは茨城ナンバーワンのクリニックで信頼性の高いクリニックです。 水戸駅の前にクリニックはありますが、ひたちなか市・那…

横浜で評価が良いHARG療法クリニック

横浜で評判の良いクリニックと言えば「横浜中央クリニック」 じつは私もここでHARG療法を受けた一人です。HARG療法は費用が高いことで知られていますが横浜中央クリニックでは予算に応じてプランを提案してくれます。例えばHARG療法はまだ保留し…