HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

2015-08-21から1日間の記事一覧

AGAと眼精疲労

薄毛(AGA)の人って遺伝的な要素も強いけど、大きいのは生活の環境! そういえばPCの環境で仕事してる人ってM字ハゲが多い感じします

HARG療法4回目 内服薬に治療変更

HARG療法4回目です。お金をかけただけの効果が出てきました。4回目のHARG療法を受けに横浜中央クリニックへ行きました。

HARG療法3回目 - AGA治療の効果があったぞ!

HARG療法も3回目を迎えました。 AGA治療の第一回目から比べると 地肌が透けている部分が少なくなっています。治療の効果がだいぶ出ているようです。 これで3か月目なのでかなりの成果ではないでしょうか?

いつからAGA治療を始めたらよいか?

AGA治療を初めて早1年が経過しました。 病院で言われたのが、「AGAは進行性の病気だと思ってください」と 確かに歯の治療と同じで早い段階で治療をはじめれば一回あたりのコストも下がるし何より体に負担がないですよね。 ではいつからAGA治療を始めたらよい…

HARG療法2回目 - 痛止め飲んで挑戦

HARG療法2回目の体験記です。 HARG療法1回目から2回目の間、1か月の間に発毛の効果ががあったかというと モサモサに発毛効果があったというわけではなくなんとなく以前よりも良くはなったかなぁと思う程度。 でもわずかに発毛効果を実感できます でも改…

HARG(ハーグ)療法ー1回目 体験記

第一回目のHARG(ハーグ)治療を受けにいきました。 当日は雨がパラパラと降るなか横浜中央クリニックに向いました。 地下道からいけるのでほとんど濡れることなくクリニックに到着!

HARG療法の詳細と費用

さて私が最も気になっているHARG(ハーグ)療法について説明してもらいました。 なぜ私がHARG(ハーグ)療法に興味を持ったのか?それは99%の発毛率だから 少しくらい高くても今の薄毛をなんとかできるならと思いました。 そしてHARG療法は、「毛髪再生医…

HARG療法を受ける前の私

とても見苦しいですが、3か月前の私の頭です。かなり薄毛が進行しています。 てっぺんから禿げてるというより M字型のハゲが進行して全体的に髪の量が減っている状態です 。 これで現在37歳!30歳を過ぎてからだんだんと薄毛が進行して今に至ります。