HARG療法を体験 3か月でこんな効果ありました!証拠写真あり

AGAに悩む私はHARG療法に受けにAGAクリニックを受診!4回のHARG治療で効果はいかに?AGAの内服治療とともに4か月の体験記です

ネットで賛否両論 チャップアップを使ってみた

以前から気になっているチャップアップ育毛剤。今使ってるDeeper3Dを使いきったのでそろそろ違う育毛剤も使ってみようと試してみました。ネットで賛否両論ある育毛剤です。 日本では厚生労働省が認可した育毛効果がある成分があり一つはミノキシジル!ロゲイ…

川崎中央クリニック

川崎でHARG療法を検討しているなら川崎中央クリニックがオススメです。 川崎駅周辺はタワーマンションの建築が進み以前とは見違える都市になりました。そんな川崎駅の目の前にHARG療法認定施設である「川崎中央クリニック」が登場しました 中央クリニッ…

久しぶりのヒット商品!ネットで見つけた育毛剤

育毛剤と言えばロゲイン!が有名ですが今ではロゲインと同じ成分で安い育毛剤も多数あります その中でも個人輸入で簡単に手に入る時代ですが、日本でもロゲイン以上に効果がある育毛剤があるので紹介します。その前に・・・ HARG治療を終えてから実践し…

むやみに育毛シャンプーを使わないほうが良い理由

HARG療法は注射で直接髪の毛を再生させる成分を毛根に届けますが同じように育毛シャンプーはどうでしょう?TVや雑誌で有名人を使ったCMを目にしますが使ったからと言って薄毛が改善する人は何%いるのでしょうか? たまたま頭皮の状態がシャンプーとあって薄…

秋葉原でアクセスが良いHARG療法クリニック

秋葉原でHARG療法認定施設である「秋葉原中央クリニック」ですこのクリニックは日本国内においてこのHARG療法の検証と施設認定を行なっている日本医療毛髪再生研究会に施術施設として認定された数少ない医療機関です。

博多でHARG療法を受けるなら福岡博多駅前通中央クリニックがオススメ

北九州でHARG療法を検討しているなら福岡博多駅前通中央クリニックがオススメです HARG療法認定施設である「福岡博多駅前通中央クリニック」ですこのクリニックは日本国内においてこのHARG療法の検証と施設認定を行なっている日本医療毛髪再生研究会に施…

99%の発毛率ってどういうこと?

HARG療法の発毛率は99%と驚異的な数字! 99%とはだれもが成功するという意味だと私は思います。ならばお金を出せば世の中からハゲが、なくなるはずですが、ハゲがなくならないのはなぜか? HARG療法を受けた患者さん、その後の満足度と発毛効果は? 実…

あなたの薄毛はどのレベル

先日こんな質問がありました。頭頂部が完全にハゲてますがHARG療法で髪は生えてきますか?多分、無理だと思います。 AGAは進行性なので早い段階でAGA治療を始めていれば薄毛の進行を遅らすことができるので早期の対策って必要なんです。なのでレベルごとにAG…

HARG療法を受けるか迷ってる人に・・私の考え

HARG療法は受診すれば発毛率90%と他のAGA治療を行うより圧倒的な効果が期待できますが問題はHARG療法にかかる費用だと思います。 HARG療法の費用はどのくらい? 前頭部を施術するか後頭部を施術するかそれとも両方か?それにより値段も変わってきますが、…

AGAシャンプーは使いません。頭皮に優しいシャンプー

HARG療法の治療を受けてからプロペシアやロゲインなどのAGA治療薬を服用していますが、最後にはやっぱりシャンプーですごく重要だと思うんです。何しろ髪の毛が生えてくる土台だしAGA治療で強引に毛が生えてきてもすぐに抜けてしまうのでは意味がありません…

静岡でHARG療法を受診するなら

静岡県でHARG療法認定施設である「静岡中央クリニック」このクリニックは日本国内においてこのHARG療法の検証と施設認定を行なっている日本医療毛髪再生研究会に施術施設として認定された数少ない医療機関です。

激戦区新宿で評価の高いHARG療法を受けるなら

新宿といったらHARG療法の激戦区でいろんなクリニックがHARG療法を施術していますが「新宿中央クリニック」はなんといっても痛みのないHARG療法MEDJETを提供してます。医療機関ならではのトータルのAGA治療を実感したいのなら実績のある新宿中央クリニックを…

広島のHARG療法 認定施設

中国地方で数少ないHARG療法認定施設である「広島中央クリニック」このクリニックは日本国内においてこのHARG療法の検証と施設認定を行なっている日本医療毛髪再生研究会に施術施設として認定された数少ない医療機関です。

大宮でHARG治療認定クリニック

大宮という場所柄、都内、埼玉のみならず、栃木、群馬等遠方からの患者様もとても多いですのが特徴のHARG療法認定施設です。 埼玉近辺にお住いのHARG治療を見当している方は要チェックです。 お安いキャンペーン実施しています。見ないと損ですよ!

鹿児島のHARG療法認定クリニック

鹿児島でHARG療法の認定クリニック「鹿児島三井中央クリニック」です。鹿児島三井中央クリニックでは痛みのないHARG治療、メドジェット(針を使わないHARG療法)を採用しています。おそらく鹿児島ではここだけです。 HARG療法の他にもAGA…

名古屋で痛みのないHARG治療

HARG治療というと「痛い」というイメージが先行していますが今は痛みのないHARG療法が登場しています。この「名古屋中央クリニック」も痛みのないHARG療法を行ってて最新の針を使わないHARG療法 「MED JET」導入しています。 名古屋駅から徒歩2…

茨城(水戸)で唯一のHARG療法認定クリニック

茨城で唯一のHARG療法認定クリニックです。茨城では有名なクリニックで「水戸中央美容形成クリニック」です。美容の口コミサイトでは茨城ナンバーワンのクリニックで信頼性の高いクリニックです。 水戸駅の前にクリニックはありますが、ひたちなか市・那…

横浜で評価が良いHARG療法クリニック

横浜で評判の良いクリニックと言えば「横浜中央クリニック」 じつは私もここでHARG療法を受けた一人です。HARG療法は費用が高いことで知られていますが横浜中央クリニックでは予算に応じてプランを提案してくれます。例えばHARG療法はまだ保留し…

ハーグ療法 2chの反応はどうよ?

日本最大の掲示板2ちゃんねる!ここでHARG療法についてのスレットがありました。ユーザーの生の声です。ハーグ療法を試そうと思ってる方は参考にしてください。 ただ時期が5年以上前からのデーターなので一昔前のHARG治療です。ですので「痛み」に…

最小限のコストで薄毛を克服したい人へ- HARG治療体験者がアドバイス

病院選びの相談メールを頂くので簡単に要点まとめます。 最小限のコストで薄毛を克服したい人へ プロペシア(ファナステリド錠)の服用をオススメします。一番安くて、効果がでる割合が非常に高いです。1か月あれば効果が体感できるのはないでしょうか?私は…

HARG療法から9か月経ちました。その後どうなったか?写真付き

HARG治療をしてから早9か月が経過しました。高い治療費を払っても発毛効果が持続しなければ意味がありません。 そんな私のデータお見せします。

痛みのないHARG療法が登場!!

何と今年の春ごろからHARG療法のデメリットである「痛み」がない新兵器が登場したらしいです。 頭皮は硬いのでどうしても頭皮に麻酔や痛みどめを施しても痛みって出るらしいです。 なので針を刺す治療そのものを見直し針を使わない新兵器が登場しました。そ…

AGAと眼精疲労

薄毛(AGA)の人って遺伝的な要素も強いけど、大きいのは生活の環境! そういえばPCの環境で仕事してる人ってM字ハゲが多い感じします

HARG療法4回目 内服薬に治療変更

HARG療法4回目です。お金をかけただけの効果が出てきました。4回目のHARG療法を受けに横浜中央クリニックへ行きました。

HARG療法3回目 - AGA治療の効果があったぞ!

HARG療法も3回目を迎えました。 AGA治療の第一回目から比べると 地肌が透けている部分が少なくなっています。治療の効果がだいぶ出ているようです。 これで3か月目なのでかなりの成果ではないでしょうか?

いつからAGA治療を始めたらよいか?

AGA治療を初めて早1年が経過しました。 病院で言われたのが、「AGAは進行性の病気だと思ってください」と 確かに歯の治療と同じで早い段階で治療をはじめれば一回あたりのコストも下がるし何より体に負担がないですよね。 ではいつからAGA治療を始めたらよい…

HARG療法2回目 - 痛止め飲んで挑戦

HARG療法2回目の体験記です。 HARG療法1回目から2回目の間、1か月の間に発毛の効果ががあったかというと モサモサに発毛効果があったというわけではなくなんとなく以前よりも良くはなったかなぁと思う程度。 でもわずかに発毛効果を実感できます でも改…

HARG(ハーグ)療法ー1回目 体験記

第一回目のHARG(ハーグ)治療を受けにいきました。 当日は雨がパラパラと降るなか横浜中央クリニックに向いました。 地下道からいけるのでほとんど濡れることなくクリニックに到着!

HARG療法の詳細と費用

さて私が最も気になっているHARG(ハーグ)療法について説明してもらいました。 なぜ私がHARG(ハーグ)療法に興味を持ったのか?それは99%の発毛率だから 少しくらい高くても今の薄毛をなんとかできるならと思いました。 そしてHARG療法は、「毛髪再生医…

HARG療法を受ける前の私

とても見苦しいですが、3か月前の私の頭です。かなり薄毛が進行しています。 てっぺんから禿げてるというより M字型のハゲが進行して全体的に髪の量が減っている状態です 。 これで現在37歳!30歳を過ぎてからだんだんと薄毛が進行して今に至ります。